2016.7.2-選考会関西会場

 行って来ました。6:32に始発の新幹線に乗り、会場に直結している駅に8:37到着予定の"少しでも寝坊したり、迷ったら最後"かもしれないギリギリのプランでしたがなんとか間に合いました(9:00までに来場しないといけない)。大阪駅の地下鉄に乗り換える際に、目的の地下鉄が中々見つからずに駅内を走り回っていたので、来場した時には汗ダクダクでした。
 
参加者が64人以上だったので、64人に調整するために19組だけがまず1回戦に呼ばれて残りはシードになるんですが、運悪く僕は呼ばれる側でした(ちなみにスタッフに名前が読み間違われてました)。
 
1回戦:【ABC】(後攻)×○×

 

1落ち

選考会には「何かモチベーションを上げさせてくれるものがないか」を期待していたけど、特にそんなものはなかったかな~。もうずっとモチベーションが保てていなかったから、遊戯王はそろそろ終わりが近い。

 

使ったデッキリスト
f:id:vanillaa:20160702170402j:image


f:id:vanillaa:20160702170411j:image